ああ
No.873624
ジョルディ入れた際のフォーメーションをどうするのか選手達混乱してたよね。
コーチ達座ってるだけなら、カテゴリー4に来て一緒に応援したほうがいいんじゃ?と思った。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る