ああ
No.873642
青木は前半かなり厳しかった
カウンターの場面でも遅効
シュートもパスもできずロスト
ポジションが下がった後半からはMVP級の活躍

菅に関しては監督が引っ張りすぎたのが悪い
宮澤はスパッと変えたのに使い続けたのは誰って話
中村もミンギュもいるんだし早めに菅の位置に入れたら良かっただけでしょ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る