北の戦術王
No.873692
普通にサンチェスカンをスタメンで使ってれば勝てた
もう一度言う
普通にサンチェスカンをスタメンで使ってれば勝てた

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る