ああ
No.874558
>>874544
いつメンがぶっちぎり最下位だから新戦力使っても勝てないなら納得はするよね、サポーターは、もうどーしよーもないんだなって。そんなわけにも行かないだろうけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る