ああ
No.874982
確かに武蔵PK決めた後、早く戻って試合開始するべきだよな。
引き分けではダメで、何が何でも勝たないといけないのに。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る