ああ
No.874990
希望が欲しいな。99%降格とは思ってはいるんだけど、もしかしたら残留できるかもというような希望が。じゃないと次節も応援する意欲がなくなる…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る