cs12
No.874998
男性 73歳
大森くんは必ず大きくなって帰ってくる。怪我さえなければ大学No.1だった大器だからね。カテゴリーが落ちる分、少しは肩の荷が降りてリラックスしてプレーできるかな?いつも真面目で一生懸命過ぎる故にサッカー楽しめてるのかなと思う瞬間が多いから地元の北九州でノビノビとプレーして成長して欲しいです!寂しいけど行ってらっしゃい、待ってるよ!本音を言えばカップ戦要因で残しておきたかった、、、!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る