ああ
No.875018
どんなに厳しくなろうと降格が決定するまでは残留できると信じるよな
2012年なんて等々力の試合後でもゴール裏は勘違いして残り全勝して残留!と言っていた
今となってはいい思い出

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る