ああ
No.878688
失点というかなんか3-0で勝ってたら無失点勝利はないなって思ってしまうのなんなんかな
一旦取られたあと連続失点しすぎじゃない?今シーズン

今回は連続得点できたからよかったけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る