ああ 2024/08/16 21:37 iOS17.5.1 No.878688 失点というかなんか3-0で勝ってたら無失点勝利はないなって思ってしまうのなんなんかな 一旦取られたあと連続失点しすぎじゃない?今シーズン 今回は連続得点できたからよかったけど