ああ
No.882054
この結果で、今日出場していない武蔵の評価が上がる理由が分からない。
ここまで何十試合出場して何得点か分かってる?
これで武蔵武蔵言うのは、今日の試合前に新助っ人に期待していたのとおんなじことだよ。
で、次に武蔵が出場して仮に無得点で負けたらどうせ批判するんだろ?
今までの武蔵を批判して新助っ人に期待するのも、今日の新助っ人を批判して武蔵に期待するのも、結局は同じことなんだよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る