88458☆ダイ 2017/02/26 14:53 (SO-01H)
自分が仙台サポが札幌サポのわかっていないというコメントは、仙台サポの1人が仙台に勝てると思って大勢の札幌サポが仙台にきてるというコメントをある掲示板で見たからのコメントです。
でも自分が応援しているチームのサポにわかってもらいたいとも思っている人ってあまりいないと思います。
ただ、自分は札幌サポーターはホームでも声援が大きく大勢きてアウェイでも他サポーターをあっとうするぐらい声援が大きく大勢のサポーターがアウェイに集結するという思いで書きこみしました。
そして、仙台や甲府や新潟を軽視しているコンサドーレ札幌サポは少ないと思います。
コンサドーレ札幌は今年J1に復帰したチームですしチャレンジャーですので。
ただ、前評判でコンサドーレ札幌を含め下位に予想されているチームには勝ってもらいたいという思いが相手を軽視されているように見られていると思われているのではと個人的に感じます。
逆に他チームサポにコンサドーレ札幌の攻撃陣は怖さがないと思われていますが、荒野選手、小野選手、ヘイス選手のような攻撃にリズムをつくれる選手の怪我からの復帰と、兵藤選手、早坂選手、稲本選手のように中盤でチームをおちつかせれる選手の早めのスタメン復帰をせつに願っています。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る