ああ
No.891820
次節主力出すなは違うぞ。
週一で試合しないと試合勘が鈍るからな。
練習に変えたら良い。普段だとなかなか出来ないレベルの良い練習相手じゃないか。色々試せるぞ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る