ああ
No.893542
スガは左で全然ダメなんだからベンチスタートで後半疲れる近藤に変えればいいよ
右適性もしあるならそれに越したことはない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る