ああ
No.897796
荒野は相変わらず試合中も煽ったり試合終了後も菅野が怒っていたのになぜか荒野が最後までごちゃごちゃ言ってたな。便乗するんじゃなくて仲裁してくれよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る