まめ 2024/09/15 08:37 Android No.897798 1失点目は菅の動きに目が行きがちだけど、馬場の安易なスライディングも相当酷い、ゴール決めた山田は簡単に躱してるし 2失点目は馬場の低い弾道のパスが奪われた結果、決められてるし 福岡戦の亀川の失点も馬場のヘディングクリアミスからだし 大事な場面で致命的なミスするのいい加減にして欲しい やっぱり馬場のWBは怖すぎる 高尾が筋肉系の怪我だから残り試合絶望だわ