ああ
No.901863
補強FWは今年は武蔵の復活でそのまま武蔵だろうが、来期は武蔵もいないから誰か芽が出てくれればいいなレベルに感じるわ。

まあ補強FWにPAで得意なプレーをさせてあげられてないのが可哀想だけどな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る