90615☆元札幌市民◆HayePAobR6 2017/03/19 01:38 (iPhone ios10.2.1)
男性 38歳
久々のJ1での勝利
こんな嬉しいことはないですね!

過去の苦い経験があるので、試合終了の笛が鳴るまでドキドキしながら観ていましたが、選手達は私達サポーター以上に、勇敢に、自信を持って戦っていたように見えました。

今のコンサは、相手がどのチームであろうと、誰であろうと、目の前の相手に勝つんだ、という強いメンタルで立ち向かっています。
腰が引けてないですよね。
J1だから、いい選手がいるチームだから、とビビっているサポ(私もそうでした)に、逆に勇気を与えてくれるような戦いぶりです。

もちろん、ACLに出ているようなチームとの対戦はこれからですが。。

今日の勝利や今の順位で何かが約束されるわけではないですが、それが選手達にもたらすプラスの影響もかなり大きいと思います。

残留、降格を分けるのは、資金力やタレントではないはずです。
苦しみもがきながらも、きっと、J1定着という目標を達成してくれると信じています。

次の試合が今から楽しみです。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る