コンサ大好き
No.909531
男性 30歳
ガンバは大阪ダービーから中2日
コンサは1週間空いてるの?どうしてあんなに疲れてるの?ロスタイム2失点とか…宮の沢でファンサしてないで走れよ!甘いよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る