コンサ大好き 2024/10/05 21:00 Android No.909531 男性 30歳 ガンバは大阪ダービーから中2日 コンサは1週間空いてるの?どうしてあんなに疲れてるの?ロスタイム2失点とか…宮の沢でファンサしてないで走れよ!甘いよ!