ああ 2024/10/05 21:01 iOS17.6.1 No.909532 >>909519 エメルソンを擁してぶっちぎりでJ2優勝した時、スタメン中8〜9人くらいがレンタルで昇格したけど来季の補強どうすんのってなったんだよね。 結局はエメルソンを完全で獲得するために有志の募金が集まってエメルソン以外の大体の戦力は維持できたけど、その時のがアレルギーになってレンタルは最小限にしてる感じ。 実際、活用できるもんならしてほしいけどやってることは課題の先送りだし、あまりアテには出来ないよねー。