☆こーんさん
No.909537
こんなことは言いたくないんやけど、バカヨコ選手とサンチェス選手が入らんかったら勝ってたやつやで
ミスとかそういうのやったらまだしも本気でやらないってなんやねん
次からの試合はベンチに入れるべきやないと思う
こーん



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る