ああ
No.909557
>>909483
広島戦が広島の優勝決定、札幌の残留確定が掛かった大一番になると思って、飛行機押さえたんだがな…。まさか広島優勝と札幌降格確定が掛かりそうとは。試合後地獄だな。
2012年の等々力みたくなるのかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る