ああ
No.910220
>>910212

ブーイングしてやりたいって考えおかしいやろ。
降格しそうなのは自分達のせい。
普段からヴェルディに対して何もしてないのにこんな時だけブーイングだの酷い言葉を言うのはナンセンス。
ヴェルディは別にうちの為に戦ってないからな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る