ああ 2024/10/06 16:56 Safari No.910220 >>910212 ブーイングしてやりたいって考えおかしいやろ。 降格しそうなのは自分達のせい。 普段からヴェルディに対して何もしてないのにこんな時だけブーイングだの酷い言葉を言うのはナンセンス。 ヴェルディは別にうちの為に戦ってないからな。