ああ
No.910224
>>910205
1つあるとしたら12/1(日)第37節広島H-A札幌戦は、うちは中3週間なのに対し
広島は11/28(木)ACL2 day5 アウェイ(フィリピン)からの移動込み中2日ってこと。

広島がこの11/28の前に決勝トーナメント進出を決めてターンオーバーできる可能性は
残っているのと、この2連戦前は中2週開くのでそんな大変でもないけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る