ああ
No.910227
落ちるなら言い訳も出来ない最下位で落ちた方がフロントも反省していいと思う!
中途半端に落ちたら三上は美談にしそう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る