ああ
No.910230
まあ、湘南は負けるよ。
まだ勝ち点が残留ラインより少し上だから。本来の力は発揮できないはず。
残留ラインギリギリか、少し下回ってる時の湘南は最強。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る