ああ
No.910231
>>910214

FWは外国人以外もそうだろ 特に目玉として取った武蔵 前半戦何かした? あんだけ前半戦ずっと試合でて負け続けてコンディション良くなるまで出して、後半戦活躍したか? 少しマシになっただけでアシスト未だ0 ゴールも少ない この状況にしたのは誰?  他の下位チームのエースはみんな点取ってるぞ  J2に行ったら外国人と武蔵は確実に通じない  取ってきたフロント辞めて頂きたい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る