☆こーんさん
No.917566
こうなってくるとバカヨコ&サンチェスのプレーで勝ち点3逃したのが響いてくるな
あの後、彼らは出場なし ミシャさんが一番分かっとるんやわ
起用方法はいいけど戦術が噛み合わんのやろな
選手やスタッフは諦めてないはずや、みんなで最後の最後まで応援しようや
こーん

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る