ああ
No.917572
>>917571
ほんとそれ。
残留大作戦が始まって、ホームの負けは許されなかった。
万一負けたら、次のアウェイで勝ち点取り返すこと。どこが相手であっても。これができなかった時点で終わりが近いと思ってた。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る