味噌ラーメンより塩ラーメン派
No.917576
ヴェルディにはダブルでコテンパンにやられて心が折れたね、町田にも歯が立たないし。。
来年のJ2怖いね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る