ああ
No.917592
ミシャのサッカーが分析されてるのは大した問題じゃないわ。どのチームも研究してるしされてるわ。敗因の押し付けでしかねーわ。スタメンがJ1クラスになるだけであれだけ勝ち点を稼げてるのだから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る