ああ 2024/11/09 19:06 iOS17.7.1 No.921112 一年通しての戦いだから悔しいけど このチームを見てたら仕方ないのかなとも思う。J2に落ちたら中々戻ってこれない気がする。 選手の気迫も無い気がする コンサ愛あるんだろうか…