ああ
No.921112
一年通しての戦いだから悔しいけど このチームを見てたら仕方ないのかなとも思う。J2に落ちたら中々戻ってこれない気がする。 選手の気迫も無い気がする

コンサ愛あるんだろうか…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る