札幌
No.921115
男性
ホーム湘南戦、アウェイガンバ戦で失った勝点はとてつもない勝点だったなぁ…

最後まで死ぬ気になってれば


3-0でも勝点3取れない
1-0で90分勝ってても勝点1も取れない

不安が多い年で悔しい

来年契約など節約考えず死に物狂いでやらんと沼りますよ確実に

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る