札幌 2024/11/09 19:09 iOS17.6.1 No.921115 男性 ホーム湘南戦、アウェイガンバ戦で失った勝点はとてつもない勝点だったなぁ… 最後まで死ぬ気になってれば 3-0でも勝点3取れない 1-0で90分勝ってても勝点1も取れない 不安が多い年で悔しい 来年契約など節約考えず死に物狂いでやらんと沼りますよ確実に