ああ 2024/11/09 19:11 Android No.921116 ちょっとサポーターが少ないかな スタジアムジャックして1万人ぐらい札幌サポーターがいたらなあ 〈〉J1残留を懸けた負けられない一戦。レモンスタジアムのアウェー席には2400人の札幌サポーターが駆けつけた。