ああ
No.921116
ちょっとサポーターが少ないかな
スタジアムジャックして1万人ぐらい札幌サポーターがいたらなあ 


〈〉J1残留を懸けた負けられない一戦。レモンスタジアムのアウェー席には2400人の札幌サポーターが駆けつけた。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る