しん
No.921130
男性
こんな事は言いたくないけど、強化部はエージェントとズブズブの関係になってないかが心配です。サンチェス、バカヨコ、カン、将来を見据えて獲得したキング、悪いけど補強じゃないよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る