ああ 2024/11/10 12:49 Android No.921606 札幌のクラブと経営を無茶苦茶にした方を代表兼GMにして不安と疑問だけど、彼は来年もクラブに残るのだろうか? 残るならクラブが彼を評価しているって事だよね だけど今の成績は監督だけの責任とは思えないです。