ああ
No.921606
札幌のクラブと経営を無茶苦茶にした方を代表兼GMにして不安と疑問だけど、彼は来年もクラブに残るのだろうか?
残るならクラブが彼を評価しているって事だよね
だけど今の成績は監督だけの責任とは思えないです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る