ああ 2024/11/11 01:41 iOS17.6.1 No.921915 ミシャ『J2に落ちたとしてもクラブをサポートしてほしい。』 でも、彼はセレッソでこのままJ1を指揮します、という展開に仮になったら、ミシャの印象は大きく変わるかもしれないな。 結果論だけど、ミシャ勇退で四方田さんが監督が良かったと思うよやっぱり。 それと、フロントが、夏の段階で、ミシャは今季限りと言ったのが一番良くなかったかな。