ああ
No.921919
夏のミシャ続投宣言をしても、確か連敗して状況は悪化しただけだったような。

あの夏の時は、ミシャ解任で新監督ブーストに賭けるか、ミシャ続投なら、来季もミシャに頼むかどうかは今季終わりまで様子を見るのが最適解だと思う。

とにかく、夏の早い段階で、今季いっぱいと宣言したのは、いまだによく分からない。
宣言するとしても、今頃のタイミングならまだ分かるけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る