ああ
No.921923
セレッソはおそらく札幌から選手コーチを粛々と強奪し続け、最後はミシャ招聘と浦和と似たような事してるけど…先に言っとくけどサポはほんとにイライラすると思いますよ(笑)
あと移籍した選手もミシャ式よりもほかのサッカーをやりたいから移籍した方もいるんでミシャ来たらやっぱ抜けますっていう本末転倒の事態もありえますよ(笑)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る