ああ
No.921947
>>921943
ソンユンはパフォーマンス落ちてたしあのまま札幌にいても出番減る一方だった
チャナティップは怪我多くなり以前ほど活躍できなくなっていた。移籍金は経営として大成功じゃない
大卒3人衆は札幌に長くいてくれたほうじゃないか

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る