ああ
No.922272
>>922269
60代に入ると遠出できなくなるからね
先日バイエルンサポのおじさんが観戦中に倒れて亡くなったというニュースを聞くと切なくなる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る