おおー
No.923486
>>923469
でたー
こういうコメント笑笑
だからなんなのか、知らないけどどういう気持ちで書いてるのー?

誰か叩いてストレス解消?
それとも俺カッコいい?
それとも負け続いて捻くれた?

応援してる人に噛みつかない方が人としていいと思うけど個人的には。でと叩かれてる人いたから聞いてみるよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る