おおー 2024/11/16 15:22 iOS17.7 No.923486 >>923469 でたー こういうコメント笑笑 だからなんなのか、知らないけどどういう気持ちで書いてるのー? 誰か叩いてストレス解消? それとも俺カッコいい? それとも負け続いて捻くれた? 応援してる人に噛みつかない方が人としていいと思うけど個人的には。でと叩かれてる人いたから聞いてみるよ