ああ
No.923494
>>923490
まあ柏が神戸から複数失点受ければ、最終戦での得失点差はもう少し余裕でるかもしれないけど、広島戦で複数得点狙いにいくのは、無理と言われようがマストだよね。
取れなければ、負け同様に可能性は消滅と変わらん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る