SEGA
No.923502
現実問題広島にはどんな点差だろうが勝てば良しでしょ。向こうも負けられない状態で来るわけだし優勝争い真っ只中だし勝てればオーライよ✋

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る