ああ 2024/11/30 19:40 iOS18.1.1 No.928252 自分は2018年からサポやってます。 J2初めてです。 2016年以来とのことですがJ2にいる方が楽しそう。ほとんど毎試合勝利が味わえそうです J1中位で、上も下もない順位で過ごすのは面白くなかった。 来期からは年間38試合で数試合しか負けない。 開幕戦から連戦連勝これの方が見ていて気持ちが入る。