ああ
No.928252
自分は2018年からサポやってます。
J2初めてです。
2016年以来とのことですがJ2にいる方が楽しそう。ほとんど毎試合勝利が味わえそうです
J1中位で、上も下もない順位で過ごすのは面白くなかった。
来期からは年間38試合で数試合しか負けない。
開幕戦から連戦連勝これの方が見ていて気持ちが入る。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る