ああ
No.928259
残留のために獲得したはずのサンチェス、バカヨコ、カンはマジで何の役にも立たなかったのが腹立たしい
個人的にはアイツらをチームの一員とは認めたくないし来シーズンの活躍も期待してない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る