あああ
No.928266
神戸にはもちろん勝ってもらいたかった!文句ではないんだけど、なんで武藤のゴール認められた後にすぐにもう1点取りに行かなかったんだ?
勝ち点考えてもどうして勝ち点3目指さなかったんだろう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る