ああ
No.928273
来期、キングを売り出すことはみなさん、承知してますか?
本当にJ2のキングになりそうな気がする。
毎回、練習試合で決めているので気にはなる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る