ああ
No.928280
>>928252
そんなにJ2は楽じゃないよ。J1だとうち相手だと攻めて来るチームが多いがJ2になると相手チームは守りから入る。まずはその違いに戸惑うよ。そして水戸や秋田、山口などはJ2での戦い方を熟知してるからね。降格した仙台も去年は16位だったし、大宮はJ3まで落とされた。ただ今年よりは勝ち試合は見れるとは思うからワクワクできる試合は今年よりは増えるとは思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る