☆☆
No.930781
毎回毎回試合前の意気込みとか喋りは良いけどボロ負けだね〜

このままだとJ2でも厳しいから全員放出して1からチーム作った方が良いね。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る