ああ
No.930786
>>930774
擁護派全然居てもいいし色んな意見あって然るべきなんだけど、堪え性が足りないのかわがままなのかプライドが高いのか、自分の意見に反対意見や異論を呈されると自分を保とうと相手を意味不明で訳の分からないマウント取ってきたり誹謗してくる事が害悪

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る